2017年1月22日日曜日

・ω・*)ノнёιιο!

(●''∇'')ハロー♪
今日は日曜日ですね

今日はお休みの人が多いね
私は 最近は 体調が良くなかったり 不安定だったり
したけど 今は調子が戻ったよ
元気になったよ 冬は 私は 調子が悪い時が多いよ
同じ病気の人もそうなのかな

よく言われるのが 春の前くらいに 調子が悪くなることが多いって
言われてる 春のちょっと前 芽が出るころね
私は 二回かな この時期と冬には 気を付けないといけないなあ

私は 今の生活が 楽しいなあ
落ち着いて過ごせるからなあ 一番人生の中で 大好きです。
過去に戻りたいとか 思わないなあ
未来に向かっていくことが好き 私らしいなあ

ブログも 不定期になったので
のんびり 自分のペースが 出来た感じする
人生急ぐのって しんどいもん

お仕事してる人は 私から見たら カッコイイです。
頑張る人も大好きです。

同じ病気で よく聞くのが 何かに焦ってしまう
私は 仕事しないけど 仕事して生きてくのが 当たり前ではなく
できない私みたいな人っているって思います。
私みたいな 生き方もできるんだよって 思います。

その代わり 節約しないといけないし 無駄遣いは出来ない
欲しいものも 思うようには買えないけど
心は 充実することはできます。
いろいろなチャレンジもできます。
私は私らしく生きることが 私の生き方であって

自分は自分 人は人 この言葉が 私の病気には よく効きます。

人生は楽しく明るく 愉快に行こう 私が目指してる 事でもあります。
目標かもね 

今日も良い日になりますように

2017年1月16日月曜日

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
おつかれ様♪(〃 ´ ω`)_c▽~ お茶どうぞ

文字化けしますね。
しないブログもありますが するブログは???って文字化けするから
変な感じになちゃうね
なるべく 文字化けしない 顔文字使うようにします。

今日は 二回目になるんだけど除雪車が 来てくれたよ
ありがたいです。 この地域は 道路や住宅の道など
すごく管理されてるので 良かったです。

お正月も終わちゃったね
もう 平日だからね
私の場合は いつも平日だから あんまり 変わらないよ
でも お正月は ワクワクするよ
楽しいかったもん
ドキドキするね 大晦日 カウントダウン
今年は 酉年なんだよね 私も酉年だよ

ぼちぼちマイペースで行くね
それが私の生き方だから
のんびりゆっくり行こうかな  fight

良い夜になりますように

ありがとv(*'-^*)-☆

2017年1月14日土曜日

今日も無事に終わりました。

こんばんは
お疲れ様です。( o・ω・)_且~~ イカガ

今日も無事に終わりました。
良かったです。
今日は、寒かったです。
明日も、寒いみたいですね。(*^^*)

今日は、楽しかったです。
いろいろ面白い☺事もあったよ
最近は、YouTubeで 過去にあった
事件や問題などの
動画見ること多いです。
いろいろ、考えさせられる問題が
多いですね。
不幸な事件もありますね。
今年は、事件や事故が少ない年に
なったらいいなあ

私は、1人でネットで自分の
したい事や ブログなど
行動してますが、
私の事よく知ってくれて
優しい気持ちで、接して頂いて
ありがとうございます。

これからも元気にマイペースで
頑張ります。

良い夜になります様に
(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

(?^?^)ノo゜。*こんにちわぁ〜*。?

(?^?^)ノo゜。*こんにちわぁ〜*。?
(^ー^@)qq(・▽・*)お肩をたたきましょ♪

今日は土曜日です。
お休みの人もいるね
楽しんでください。(*^_^*)

今日は お外は 真っ白です。
綿菓子がかかってるみたいですよ
寒いです。
暖かく過ごしてます。

ブログもぼちぼち 投稿してます。
不定期では ありますが これからもよろしくお願いします。

私は 今日も元気です。
でも寒くなると さみしいって 気持ちが強くなります。
なんだろうなあ
冬は調子悪くなる場合が多いんですよ
気をつけますね(*^_^*)

今日も元気に頑張るね
まだまだ時間あるし 嬉しいなあ
楽しもうって思います。

私は YouTubeで動画見ることが多いです。
ブログネタの 宝庫です。
新聞は読まないから 動画になってるものは 見やすいし わかりやすいです。
読書苦手なんですよ
昔からね 一冊の本も読まなかったなあ
読んだのは あるなあ さようならテディベアって 題名だったけ
忘れたけど 面白かったなあ
今はもう忘れちゃったけど

好きだった人に 読んでみたら って 本借りて見たの思えてる。
懐かしいなあ 10代の時のお話ですよ
今は47だから 30年くらい前かな 懐かしいなあ
あの時は 働いてた しんどかったけど
お給料もらって 嬉しかったなあ
夏は暑かったなあ 懐かしい思い出です。

みんなどうしてるかな
元気かな 父が生きてる時に お土産持ってきてくれたよ
懐かしかったなあ

いっぱいもらって 美味しくいっぱい食べた。(*^_^*)
父も喜んでたよ

私にも 青春ってあったんだ。 それが嬉しい
今思い出すと いろいろなことがあったなあ
大人になってからも 辛いことも悲しいこともあったけど
今は元気で過ごせるようになったので
嬉しいなあ

良い夜になりますように???・*:..。???*゜¨゜゜・*:..。?